ご案内

入居者様へ

入居者様へアパートやマンションなどを借りるとき、知っておくべきことがいくつかあります。慣れない不動産の取引はなにかと分かりにくいものですが、最小限理解しておかないと無用のトラブルのもととなります。まず知っておきたいのは、ご入居にあたってのご契約、2年ごとの更新にあたっての書類書換の手続、ご解約にあたっての通知の方法です。
ここでは入居、更新、解約の手続きについて分かりやすくご説明しています。

※当社管理の賃貸住宅へお住まいの方が対象です。
他の管理会社、貸主様が直接管理されている賃貸住宅にお住まいの方は、管理会社、貸主様の連絡先へ直接お問い合わせ下さい。

※各受付フォームはPCからご利用下さい。(スマートフォン・携帯電話からのアクセスには対応しておりません)

入居中のご連絡先

三和住宅が管理をお引き受けしている賃貸住宅に関するお問い合わせは

三和住宅入居者様 専用サポートダイヤル

●建物の修繕、室内設備の故障

0287-36-7686 受付:24時間(年中無休)

●契約内容その他のご相談

0120-27-3030 受付:9:00 - 18:00(水曜定休)

※当社営業時間外の受付につきましては、原則として翌営業日以降の対応になります。
  また、鍵の紛失などお客様のご都合による緊急対応を行う場合は有償となります。
※三和住宅が管理業務を行っている賃貸住宅の入居者様専用ダイヤルです。
  外部の方からのお問い合わせには対応できない場合がございます。

有償サポートサービスをご契約のお客様

各サービスをご契約のお客様は、専用コールセンターを設けておりますので、こちらの番号をご利用下さい。

有償サポートサービス利用者様 専用ダイヤル

安心入居サポート 0120-036-607

サンワメンバーズ 0120-953-249

安心ライフ24 0120-240-019

受付時間:いずれも24時間(年中無休)

※サービスのお申込をされていないお客様は、こちらのダイヤルでは対応をお受けできません。
  悪しからずご了承下さい。

いずれのダイヤルもご連絡の際は、はじめに
・お住まいの市町と賃貸住宅の名称(○○市の□□コーポ、など)
・部屋番号
・お客様(借主)のお名前
を担当オペレーターにお知らせ頂けますと、対応がスムーズです。

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